qasefuzikoのブログ

工学できない

ストライクウィッチーズ劇場版見てきた

今日ストライクウィッチーズの映画観てきました

この作品に最初に出会ったのが中2の頃で深夜アニメの存在を知って遅くまで起きてた時偶然放送してました。どういうわけか惹かれてしまい、少しずつ書籍を集めるまでに至りました。金銭的な問題でまだまだ何も買えてませんが・・・

んで2期終わった後しばらくしてまさかの映画化。これは見るしか無い とずっと待ち続けそして今日やっと観れました。

見た後の感想は、なんかもう満足 って感じ・・・ うまく表現できないorz

正直内容話したほうが書きやすいですが、まだ公開からそんな経っていないので書いてしまうのはちょっとね

帰りにグッズ見てみたが殆ど品切れ まぁ予想はしてたのでパンフレット買って帰りました

スト魔女パンフ

この記事の内容は3月18日のものです